こんにちは😊

昨日のお昼ご飯も勿論🇳🇵(笑)


👆シバタリーセット
1250円

👆バラクパニール(ほうれん草とコテージチーズのカレー)

👆アタチ🦍仕様サラダ🥗
ドレッシングをかけないでもらって,チャットマサラ(スパイス)を振り掛けてもらってます

👆コテージチーズ(カッテージチーズを固めた感じの物で,アタチ🦍大好きなんです🤤)

ミルキーで牛乳の甘味があってオイチオイチなんです🩷


👆ナンとチキンティッカ

チキンティッカは(骨なし・鶏皮無しのタンドリーチキンの事です)

👆マンゴー🥭ジュース

アタチ🦍仕様に氷🧊無しで入れてくれてます🙏


 


 

 

そして昨日はオーナーシェフの奥さんのお願いを聞いていたら,奥さん手作りの【ムラアチャール(大根アチャール)】をお土産に沢山頂いちゃいました🙏✨


👆パックにいっぱい詰めてくれちゃってて有り難い限りですm(__)m

👆家に帰り大きめのタッパーに移したところ,ギリッギリで蓋が閉まるくらいでした😅

こんに沢山もらってしまって恐縮です🙏
オーナーシェフ奥さん「ゴリ🦍さんの好きな酸っぱいに発酵させておいたからね🥰」と嬉しいご配慮に感謝です✨

また一緒にネパール🇳🇵料理作ろうね(^・^)って話しお店を出て,プラプラとウォーキングがてら徘徊し帰宅したアタチ🦍でした🤭

今日のお昼ご飯はどうなるかなぁ~😅
アタチ🦍としては今日もネパール🇳🇵料理店へ行きたいけどね(笑)🤭
皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡