こんばんは


お休みが長くなってしまいました

1月は、体調を崩してしまった為

今回は、スマホに起因したことから



昨日、明治座で「バサラオ」初観劇

魅了されました🌸🌸🌸🌸🌸



ヒュウガ様には

登場場面から、その美しさに魅了されてしまいました!

白の衣装の美しさも👏👏



カイリ様

多くの方々が絶賛されていたように

とにかく歌がお上手ニコニコおねがいラブ

ビロードのようなお声で

状況に合った歌を

倫也くんが歌い上げる!

ウットリ、ウットリ、ウットリ


素早い動きの殺陣

身のこなしが美しい

そして、走る、走る🏃🏃🏃

舞台中央から上手へ、下手へ!

いったい何回走ったのだろう



倫也くんの走る姿は、大好き

でも、今回は疲れるだろうなと

ちょっと心配になった程



でも、カテコで

斗真くんとノリノリで踊っていたから大丈夫??!!



劇団☆新感線の舞台も初めて

音響や照明、大道具、小道具、衣装

など全てが

芝居を盛り上げている!



TTコンビが、44周年興行・

夏秋公演を任せてもらえたことに

感謝


年齢的にもちょうど良い時の公演のように感じました



古田新太さんを初めキャストの皆様については後日に……☆☆☆☆☆



劇団☆新感線的豪華絢爛ピカレスクロマン


確かに観せていただきました☺🙇🙌



やっとパンフレットやCDを

開封できますニコニコ爆笑

来週は、2回観劇予定

超楽しみ👏👏


TTコンビに🍻


斗真くん、倫也くんの友情にも🍻


斗真くん、倫也くん

ありがとうございます🌸🌸🌸🌸



倫也さん

いよいよ明後日は

「Shrink」第1回放送日

ワクワク感が↗️↗️

たくさんたくさんの楽しみを

ありがとうございます✴✴✴




スマホのトラブルについて


先週の月曜日、凄い雷雨の中、中央道を走りやっと帰宅😩運転をしていなくても結構疲れるもの

WiFiを使えることや無事帰宅できた安堵感から、いつになく長くスマホを視聴

翌朝、「パスワードを入れる」ようにとの画面😓「エ―、パスワードなんて知らない!」


ショップに問い合わせる

①パスワードを思い出す

②スマホの情報を消去し初期化する

の二択しかないと……!


そんな~

これまでの記録や写真がパ―になるなんて

悶々とした思いで過ごす


しかし、金曜日に用事があり外出

スマホの無い不自由さを痛感

やっと、初期化する決心に至る


今週月曜日、ショップで初期化して貰う

電話帳は全て復元でき😄😊

アルバムは一部のみ復元

アプリは、インストールはされていたので

使用できるよう作業中


困っているのは、X

最初に設定したツィードは復元するものの

次にパスワードを変更したものはまだ復元できず


そして、今日は、昨日の感動を記しておきたかったので入力中


だんだんに、フォローさせていただいている方などのブログを読ませていただくのが楽しみです!



お読みくださり、ありがとうございました。




では、シーユー。