ベ〜ル爆笑
野獣の城の出現がすっごく カッコよかった
ビーアワーゲストがないのは 不満プンプン



そしてアナ雪
オラフの首取れもあったけど やはりわからん
結構ちかくで見れたのに滝汗


女王エルサが登場し


女王様近いアセアセ


一瞬の早替え爆笑


少しも寒くないわびっくりマークと最後は バーンとね



今回初登場の ミラベル爆笑




母推しのルイーサのソロがあって 
満足照れルンルン


ゆっちー推しの イザベラ
↑スタンバイ中なんだけど
ゆっちー気になって気になって(笑)

そして出番(笑)

お初なせいか ミラベルが一番良かったなぁ爆笑
ただ主役はブルーノって感じも(笑)


そしてフィナーレ


アリエルはドレスでした〜ラブ
(ベルもだったが遠くて撮れんアセアセ)




いや〜
やっぱりいいね〜
これを見ると フィギュア好きになるのよ〜
来年も行けるかなぁラブ

今回 物欲の塊ゆっちーだったので
光るステッキを買わされた真顔

ちなみに かき氷🍧はもうおかわりできないので 新たに購入しない(笑)


そして
そして


隣のららぽで デカデカピカチュウ(笑)