ミスター
&
クーラン
こんばんはルンルン
気持ち切り替え地域猫

今夜の、おかーちゃんと、チャトラン

やわらかササミを食べ、

チュールトッピング

ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪

チャトランは、食べ終わっても、

ずーっと待ってるキラキラ

でも…おかーちゃんは

食べ終わると即帰ります。

道路を横断してまで来るチャトラン

車が怖いですね…

私はまさにチャトランが渡る道路を

利用しています。

改めて、猫が横断するかも運転、

しないといけませんね…

あと最近…

Instagramで…

凍死してしまった子猫の動画を見て、

お外の住処が無い子は…

不安ですもやもや

かと言って…公園は丸見え…

猫ハウスなど置けない…

この子は、長毛兄妹の子❣️

綺麗な子❣️

フサフサ〜ルンルン美人さん✨

岡山組の太郎ちゃん

今はナルト君

愛嬌良しです。

ヤマト君とカカシ君

思う事は、どんな子にも、

この人差し指は大活躍☝️

誰でもクンクンします(*^^*)

チャトランもしますwww


クンクン(。・ω・。)

シャーやニャーと私が行くと、

おかーちゃんとチャトランが、

必ずニャーと言ってくださいます。

クーランもそう(◉☗◉💧)


すっかり大きくなりました😊

一匹だから、噛みグセがあり…

明日、我が家に猫修行に参ります。

たくさんのニャンに洗礼を受けて、

猫社会を学んで頂きます。

今日は、出勤前にミスターのお薬を

リアン動物病院さんへ頂きに行き、

出勤後にリアンさんから着信…

❓❓❓

と思い折り返すと〜

1000円落として帰った私笑い泣き

やらかしてるわ朝から全く…

最近あるあるの…

どこででもお金を多く出してしまう。

ボケだしたか❓私…雷

そして…

日曜日は〜

京セラドームへダッシュ

NissyのLiveですハート

この日を待ちわびておりました

半年前から( *´艸`)

買いまくるぞ❣️

\(*°∀°*)/


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました

5日はNissy参戦してまいります。

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクが止まりません✨

アリーナ席、Nissyプレミアムシート

何があるかなあるかな💓💞

早く日曜日になりますように。