近況報告と
こんにちは〜
だんだんと冷え込む毎日!!
ガタガタ震える〈*~*〉サブッ
最近は、地域猫の茶トラさんが、
鼻チョンできるくらいにルンルン
某神社でTNRし、リリース
近くの公園でご飯待ち。
おかあちゃんと名付けてる、
キジ白さんと
チャトランと名付けてる茶トラ


毎日チュールも食べてあしあと

可愛い♥


聞こえますか❓

サランの甲高い声が…

ある日突如…ダミ声にもやもや

なんと‼️

ガーン

近況報告〜

先住さんとも仲良しでキラキラ

この子は、モミジちゃんルンルン

この時に保護した子猫ちゃん。

5日お世話して頂いた方宅へピンクハート


姉宅の犬のスピーカーꉂ🤣w‪𐤔

佐吉ファミリー


我が家の可愛いロデ様


姉のケツ

ゴミと闘うなーりー

引っ越しして大変そうアセアセ

ムースあしあと

虐待にあい、片目の光を無くし、

愛くるしい子になりましたあしあと


いつも、ありがとうございます、

白ちゃんシニアと、

公園組と

某神社へ

ありがとうございました🙏


パスカルは元気(*’ー’)


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました