元気な、なっちゃん


本日の、なっちゃんは〜


真剣に観てますꉂ🤣w‪𐤔

でもね❓

今は凄く幸せだけど、

なっちゃんは

漁港からやって来ました。

温厚な子、寒い時期もありました。

今は大切に、温かな暮らしがねキラキラ

お母さんにより実現しとります。

いつも、ありがとうございますラブラブ

なっちゃんは幸せだなぁ♡


クーラン君

チビ助の割に遊ぶ遊ぶ


みんな元気はつらつ3倍速

ご飯もたべましたでちゅ

これなぁんだ電球


おかん、ミスターやで魂

気付いてる❓最近おかん、踏むやろ

尻尾の感覚無いけど、踏んでるやろ

痛くないけど、感触ないか❓

あるやろ❓

たのむぜオカン🙏( ˘・ω・˘ )

たまーにね……ミスターは尻尾がね、

曲げれないから、ついついアセアセ


ムース

チワワのスムースのおデブ犬

前飼い主に虐待されて、

片目の光を失いました。


ゴンちゃんは〜

私の一目惚れですすみません💦


パスカルは〜

新しいお気に入りを見つけました

ずっとここで寝ています。


メイちゃん何見てる❓


ニーナも何見てる❓


なんか変なんしとる猫おる

毛布は……ドクロ

ちゃんと畳んでもね〜

犯人がしてるからまた戻す。


これやこれ……



さて、私は寝ます😴


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧くださり、(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございました🙏