みんな自由

おはようございます(*^^*)

実は…一昨日から次女と喧嘩したまま

今朝、整形外科の帰りに…

ご出勤の次女のバイクとぼけー

すれ違った…

あの子の目は…睨んでたぶー

ええねん、私が怒って許してない。

ま、機嫌が良くなるまでは放置‼️

こないだから足が痛くて…

リラクゼーションサロンを予約…

が…7月に事故してるなら11月にから、

と言われてしまい残念…

足が痛くて痛くて歩き方ロボット。

(´Д` )

今日のミスターの様子は✨

飯美味かったぜDASH!



愛しのミスターラブラブ



ノアちゃんツンツンしてたら、花ちゃん、

ミスター来た〜(笑)

ノアちゃーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
少しピンボケあせる
クンクン٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶
相変わらず寄り添ってますね(*^^*)
メイちゃんにサランがウインク


また…やってるサラン…

オッパイ恋しいんですか??

ガン見されてたので…

チーちゃん♡

あ‼️知らせてくれた方にLINEしないと

いつ、里親さん宅に行くか…

相談して決めなきゃならぬ…

にしても…首が左右向けない…

頭痛い

背中から腰痛し…

足だけでもマッサージ行きたいな…

足の長さも左右2cmも違うし…

あちこちババアになってきた💦

この、むち打ちは、いつ?

治るのかなぁ…

辛いなぁzzz

なんか、マッサージするやつ…

買いに行こうかなぁ…

とりあえず、家事進めよか…

こんなんとか…

こんなんとか‼️

これアップ私、前まで持ってたんです。

かなり疲れ取れますにやり

でも、あんまり使わなくなり…

捨ててしもうた…

今更ながらにショック!(꒪╻꒪|||)

ヤマダ電機行ってこよ…ぶー