ミスターのお薬
おはようございます。

ミスターのお薬が昨日で無くなり…

今日は、リアン動物病院さんへDASH!

行かなければあせるあせる

ミスターは、暖かい場所が好き✨

ミスター目最近は、私がお肉を出すと‼️

大変です汗台所へ💨(´Д` )

止めてくれ〜おーっ!あせる

昨日の夜は唐揚げ…鶏肉を奪いに…

もー大変です…(笑)

預かり治療中の、チーちゃん✨



なんと∑(*º口º*)!!

犬に慣れた…スリーんスリーんニコ

花子にスリスリ(( *´ `)"

甥っ子宅へ行った、太郎ちゃん❣️

岡山組の桃太郎シリーズです。

可愛いなぁ♥

そんな花ちゃんぐぅぐぅ

本日の娘&彼ピの昼弁にやり

今日は、雨もやみ、子猫の下調べへDASH!

なかなか姿見せないので…大変笑い泣き

ググって見た‼️

由佳がバイク屋さんで働いた初日ほっこり

ムフムフしながら見ていたら…

面白い(笑)

みーんな仕事、学校へ行くと…

私1人になるので、ポチポチポチった。

うちの末っ子の高2の息子の…

隣のクラスが閉鎖…コロナで…

翌日には更に1クラス閉鎖…

ニュースでは…10代後半の子がぐすん

亡くなってしまった…

基礎疾患あったとありましたが…

私も基礎疾患あり、咳喘息もあり

滝汗

ワクチン接種に行かないとチーン

すぐそこまで迫ってるやんえーん

2年全部閉鎖したらいいのに…

濃厚接触者居ないからとか…

分からんでしょ?色んなクラスに…

行くやん休み時間に…

学食でマスク外してご飯食べるやん笑い泣き

恐ろしい学校の考え方(´-`).。oO



行ってらっしゃい(*^^*)

お二人さんドキドキ

さーてやる事😏👍やろ〜( ᵕᴗᵕ )