ぽっけの壁面と看板が「夏仕様」になりました☀️


ひまわりが🌻いっぱいです。


作ったスタッフいわく

「ソフィア・ローレン主演映画の『ひまわり』をイメージしてみた」とのこと🎬


‥‥‥う〜ん、ちょっと話が古すぎてついていけませんショボーン昭和すぎる


それでは若く元気よく💪、今週のぽっけスタートですニコニコ


祝日明けの火曜日



水曜日

市内の支援学校は、今日が終業式爆笑



木曜日

長くて熱い🥵夏休みのはじまりはじまり〜てへぺろてへぺろ


金曜日

初めて乗る乗り物にワクワク爆笑



元気にお出かけの土曜日


うさぎさん大人気!!

ザリガニ釣りはコツがいる・・・


日差しが強くなってきましたね☀️


日焼け防止に余念がない、お肌の曲がり角のスタッフ達が来週もぽっけで待ってま〜す👋