ぽっけの『おままごと』に、新しい仲間が加わりましたお願い何かな?

じゃーーん

the 電子レンジで〜す👏


40半ばのおじさん男性スタッフが、少しずつ、少〜しずつ作った集大成です。



ドアに花🌸。タイマー⏲も付いてます。


もう一度言います。

おじさんが頑張りました(言っちゃったウインク)


新しい物が好きな子どもたちは、すぐに遊んでいましたよ。

オモチャの食べ物を入れたり、車や恐竜も入れたり‥‥‥‥。

うん? 車🚗?‥恐竜🦖?


え‥‥っと、大切に使いますねチュー焦💦


それでは今週のぽっけスタートです。


月曜日

おっ?

手作りのアイスクリーム🍨とっても美味しそう。


お誕生日をみんなでお祝い。

おめでとう🎉イイ顔だねラブ


火曜日

大好きな恐竜を並べて対決?🦖vs🦕


水曜日

まいどお馴染み谷口集学校!

みんな汗だくです💦

上級生組は洗車へ

中から見ると面白い!車


暑い時はキレイな水を触って涼を🧊


木曜日

連日の暑さに皆ぐったり驚き

が、おやつは別腹口笛


金曜日

水分補給大事!!

その隣りでは白熱した頭脳戦が炎


土曜日

今年初の「称名滝」へ。

滝から流れる爆音と水しぶきに、子供たちは大はしゃぎ。


ぽっけでまったり

かーらーのー

海🏖

それは天草ではないそうですよ。残念!


早くも7月に突入しました。

梅雨も明けて毎日が暑い☀️


ぽっけでは、夏休みに向けて楽しいイベントを計画しています。

詳細は決まり次第ご連絡しますね。


では来週もぽっけで待ってま〜す👋。