突然ですが、

富山県のお水って美味しいと思いませんか?⛲️


標高3000m級の立山連峰に積もった雪。それがからにかけて清らかな雪解け水となり、夏場でも水温の低い(約15℃)水となって流れ出るんだそうです🏔


今週のぽっけでは、外出先で少し足を伸ばして2箇所、に関わる場所に行ってきましたニコニコ


黒部では流れ出す水を触ってみたり、魚津では大きな水の音に最初は戸惑いながらも大流🌀に目を奪われたり。みんないい顔をしていました爆笑


暑くなる時期に訪れると、もっと良いかもしれませんね照れ☀️


では「旅サラダ」的なぽっけ。今週もスタートです✈️🧳


月曜日

お友だちがレゴの塔を作成中です🏰。でも支柱の一部がかなり細〰︎いガーングラグラ


火曜日

久々に誕生日会を開催しました👏

誕生日おめでとう🎊



水曜日

黒部方面へ社会科見学に📚✏️


こちらは太陽のもと、公園へお出かけ。


木曜日

オモチャや小物を見てると、つい欲しくなっちゃうお願い


金曜日

ぽっけの女子たちが結託🤝。ランチの席決めや、お出かけに同行するスタッフを決めましたびっくり強い


土曜日

3連休の1日目

①ささらや せんべい焼き体験


②黒部方面へgo!!


③入善中央公園へgo!!


来週は、春休み初日お楽しみイベント

『春のぽっけパン祭り』を開催します!!





イメージキャラクターは、松たかこ

ならぬぽっけ代表 江尻りょうこです泣き笑い

果たして売れ行きは〜🤣

イメージキャラクターって重要ですね!

 乞うご期待ください!!