ぽっけの玄関を入ってすぐ。右側の壁面です。

卒業式の飾りつけにしてみました。


この3月で小学校中学校高等学校をそれぞれ卒業する子供たち。

新しい門出✨を心からお祝いしたいと思います👏



そんな心を込めて作ったこの壁面。


そんな中、

「今どきの卒業証書って、こんな筒に入っていませんよ!」と、とあるスタッフからの指摘びっくり


「・・・・。えっ?」ガーン


そっ‥そうだった‥💦 

今どきの卒業証書って、四角いタイプね‥💦




・・・ええっと、

正面の壁面も春らしくしてみましたチュー💦しれーっ


卒業証書の入った筒の開閉音。

「ス〰︎ッ♪ ポン🎶」が懐かしいチューレトロなぽっけ、今週もスタートです。


月曜日

新年度に向けて、スタッフ?会議が開催中?


火曜日

卒業式に向けて、髪を切って身支度ばっちり👌


水曜日

すっごい建築物を作ってます爆笑


木曜日

ティアラ👑をつけて記念写真。はいポーズ📸


金曜日

暖かい陽気。こちらはみんなで はいポーズ📸


ダチョウの踊りを間近で見学🦤


土曜日

暖かくなっても、山に行けばまだ雪がい〜っぱい❄️

おやっ?懐かしい人が飛び入り参加お願い


回転ずしでは、みんな好きなものを好きなだけ🍣🍣🍰🍜

食べたあとは運動。なんて健康的ウインク❤️


そういえば、最近暖かくなって草花も芽吹いてきましたね。

「花を愛でる」なんて大人だけかと思いきや、ぽっけの中にも花好きな子供がいるんですラブ🌸


春を待つぽっけ。

来週もこの場所で待ってま〰︎す👋