ぽっけでは、室内の消毒の際にぬいぐるみ達も洗濯しています。


乾きが遅いこの時期。ストーブの前は朝から大人気です。


全員で180度ターン。

仲良く並んで微笑ましいですね照れ


今後も、こまめに消毒を行い感染予防に努めていきます🚰👏


それでは今週のぽっけスタートですウインク


月曜日🌙

余力もたっぷり。元気に来所チュー


火曜日🔥

みんなでワイワイ。


水曜日⛲️

キレイなチューリップ🌷を見たり、美味しそうなパン🥪を食べたり。

どちらも目が釘付けお願いギラギラ



節分の木曜日👹

みんなの家にも鬼は来たかな?


ぽっけでも豆まきを実施。

豆を巻く手にも(思わず)力が入りますチュー


金曜日💰

ベテランのお姉さま達は、何やら密談中?びっくり


密談が終わると、

誕生日会をみんなでお祝い。おめでとう㊗️


今週の土曜日

今日のお出かけは、「子供たちがスタッフを選んでもらう」というシステムを提案してみました。


「僕たちは、選ばれるんじゃない。選ぶんだ‼️」

と、思ってくれたかはさておき、ホワイトボードに書かれたスタッフの名前を真剣に見て、選ぶ子供たち。



子供たちの人気を集めるスタッフがいる一方‥ラブ


‥‥反対にそうでないスタッフも‥‥ガーン


スタッフのみんな‼️ ドンマイウインク


とにかくみんなでlet's go✊






雪の中でのシーソー。寒そうだけど楽しそう爆笑


天気予報では、また週末に雪が降るとか☃️


雪かき覚悟で、来週もぽっけで待ってま〜す👋