今週も雪が降りましたね⛄️

ぽっけの前の道に、新雪を踏む可愛い動物の足跡を発見しました🐾 どうやら犬のようです🐕 寒くないのかな?


またこの時期、庭に咲いている椿の花の蜜を吸うヒヨドリをよく見かけるようになりました🌸🐦

寒い冬を耐えているのは、人間だけとは限りませんね。

では、地球愛あふれる今週のぽっけスタートです🌏😍


月曜日。

初めて入る展望台。ちょっとドキドキ💓


ぽっけでは、スタッフに代わってお友だちがお手伝いウインク


火曜日。

庭で遊んでいたお友だちと、室内からそれを見ていたお友だちとの間で雪合戦が勃発⛄️

みんな大はしゃぎニコニコ


水曜日。

いっぱい遊んだあとの甘いものって美味しいね。



和気あいあいの木曜日。


金曜日。

おおきい氷取れました🧊 寒そう〰︎🥶


今週の土曜日。

ぽっけの庭は、まだ雪がいっぱい🗻

雪遊びをしたり〜

高所恐怖症を克服するべく、額から冷や汗💦をにじませ立ち向かうお友達の姿も✊

雪遊びを楽しんだ今週のぽっけ。

この後いつまで雪で遊べるかな?


さて、世間では「オミクロン株」によるコロナウイルスの感染者が増えています。


ぽっけでも、改めて感染予防に努めながら対応していきたいと思っています。


もしお子さんの体調に変化があれば、些細なことでも良いのでお知らせ下さい😌


では来週も、元気にぽっけで待ってま〜す👋