早いもので11月も折り返し地点

街中もすっかりクリスマスムードです🎄

ぽっけでも玄関にリースを飾ってみました!

子どもたちも何だかソワソワ
「私、サンタさんに◯◯もらうの!」
無事、貰えるように早めのお願いは大事だねウインク
サンタさん頑張って👍

そんな雰囲気で今週のぽっけスタートです!!


週始めの月曜日
すでにおやすみの子が…😏
まだまだ、1週間は長いぞー!

ぽっけに新しいおもちゃが仲間入り!
みんな興味深々です😆


火曜日
おもちゃ人気は絶大でみんな夢中🥰


お出かけの水曜日
今日はみんなどこに行ってきたのかな?



木曜日
おもちゃブームは続いています✌️

ここで子どもたちのスゴ技をご覧ください✨

⭐️華麗なるハンドスピナーさばき!⭐️


⭐️ぷちぷちタイムアタック!⭐️



金曜日はまったりぽっけで過ごします🎶
お絵描き上手だね!!


今週ラストの土曜日
いろいろな所に行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

植物を鑑賞したり


元気に走り回ったり

のんびりお散歩したり

誕生日のお友達をお祝いしました!!
Happy Birthday🎉

こうしてあっという間にぽっけの1週間は過ぎていきましたとさ。
外もかなり寒くなってまいりましたので皆様も体調には十分お気をつけください😅

今年はどうなるのかな…

来週もぽっけでお待ちしておりますd(^_^o)