毎日日差しが強い日が続いています💦
半そで、半ズボンのお子さんも
増えてきましたウインク

海🏖だ〜い好きラブのお友だちも・・
我慢できずにだいぶ早い海開き
したそうですグラサングラサン
さすがだね〜キラキラキラキラキラキラ
今年も海女さんのような姿を見るのが
楽しみですラブラブグリーンハーツラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

5月17日金曜日のぽっけ スタートです!!

公園に行くよ〜🏃‍♀️と、声を掛けたところ・・
みんなまったりとぽっけで過ごしたいようで・・あしあと

ひとりぼっちの公園だったけれど〜


ただいまシーソーにはまってますグラサングラサン
あまり見かけなくなってきた昔ながらのシーソー。
楽しいよね〜ウインク



富山の「ひみ里山杉」
無垢材をふんだんに使ったにごろ〜んとなって


気持ちいいね〜ラブラブ
これからの時期、みーんな寝そべるかなぁウインク

こちらは、仲良く絵本ターイム!!


日々一緒に過ごす中で、子どもたちなりに
お互いのことを理解できるようになってきましたキラキラ


笑顔爆笑爆笑も増えてきて
こんなお茶目な一面も〜おねがいおねがい



こちら、仲良くキャッチボールウインク


とっても楽しそうおねがいおねがい

運動会はリレーの選手だそうですウインク


明日頑張ってねーおねがい

運動会練習の疲れも見せず・・


今日も元気いっぱいでしたおねがい

マリーゴールドの種をまいて


順番に水やりをしましたウインク



絵本をみながら


お話をしてくれるようになってきましたよ〜ウインク

少しずつ、慣れてきて嬉しい😃ですウインク


さぁ〜て‼️
明日は運動会の学校が多いようですウインク

みんな、最後まで頑張ってねーウインク