最近、はやりの
今日はなんの日?
シリーズ爆笑



今日は...













日本最低気温の日🇯🇵
だそうです‼️
1902年北海道旭川市で
-41.0℃
記録したそうですガーンガーン



今年は暖冬なので
ここまでの心配はないかな??照れ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて今日のぽっけは...


金曜ということもあって
車の中ではウトウトショボーンショボーン
だった子も〜
ぽっけに着いたら
元気、げんきラブ星


トランポリンを見つけると
一目散にえいっ!!


カバーが取れちゃうくらいですチューキラキラ


スタッフと一緒に
ニコニコ笑顔で遊んでいました爆笑ラブラブラブラブ






天気が良かったので
公園に行った子たちもニコニコルンルン


岩の上で
セクシーポーズラブハートハート
決まってる〜〜!!




おやつのアイスもペロリと食べちゃいました口笛星




遅め下校の子たちも
ぽっけに帰ったら腹ごしらえから〜ウインクキラキラ



気づいたらみんな
体操着でしたびっくり!!
それぞれの体操着はこんな感じです照れ

楽チンでいいね〜〜照れ照れ


今日から新しくできた
バスケットゴール
遊びましたお願い!!


ぽっけのお兄ちゃんの
真似をしながらてへぺろキラキラキラキラ


ぽっけのお姉ちゃんも
小さなボールを選んで
上手にシュート🏀キラキラキラキラ






学校1週間おつかれさまでした星星
明日からお休み爆笑爆笑
ぽっけでは何をしようかな〜〜?キラキラ