午後はというと...爆笑


とっても気持ちの良い晴れ☀️
だったので公園へGOラブラブ



ぶら下がり式のブランコです口笛
なかなか難しかったけど
お兄ちゃんはさすが〜チュールンルンルンルン


公園にはどんぐり
たくさん落ちていて
拾い集めてた子もいます星星



車椅子のお友だちの
お散歩に一緒に行ってくれる
優しいぽっけのお友だちラブハートハート


相撲大会も行われましたてへぺろ!!




子どもたちもスタッフも
年末年始でなまった体を
フルに動かして目一杯遊びました爆笑キラキラキラキラ




やっぱり公園はいいね〜〜キラキラ
これからも晴れてポカポカ陽気☀️が
たくさん来てくれると嬉しいな〜〜ラブラブ






冬休み最終日はこんな様子でした〜〜ラブ
さて明日から学校が始まりますチューキラキラ


風邪、インフルエンザに
気をつけて楽しい学校生活をスタートさせてくださいね照れキラキラキラキラ


またぽっけで待ってるよ〜〜星星