富山県内は、台風21号🌀の対策もあり、下校時間が早かった子ども達〜🏫

帰ってきてからは、お弁当を食べたり、宿題✍️をしましたよ照れピンクドーナツ

 



そして、おやつはクレープを食べましたよ🍘🍮ピンクマカロン

生地はスタッフが焼いて〜グリーンハーツイエローハーツ



トッピングは、バナナ🍌パイナップル🍍、生クリーム、チョコレート🍫、いちごジャム・・😺

 

 

フライングして~

いただきま~~す!!

 




どれも子ども達の好きなものばかり〜✨✨



美味しくてみんなおかわりしましたよ〜🍓

クレープが苦手な子は、フルーツ盛り🍌🍍にジャムをたっぷりとかけ、なんとも贅沢〜🌟



美味しかったね〜💖💖


食べた後は、お迎えまでのんびりと過ごしましたくるくるラブラブグリーンハーツ



小さいお友達に優しく、一緒にピアノを楽しんでました🎹




10月利用希望表を配布しています👻🎃
〆切が15日土曜日までとなっています💀
よろしくお願いします🤲