出口付近には、ふれあい体験広場のコーナーがあり、
みんなを入れて触れてきましたよ💕


コラーゲンたっぷりで、ツルンツルンに〜✨✨


こちらは、に触れ気持ち良すぎて・・




↑足を入れる寸前〜😆📷



ここがみんな一番✨目を輝かせていたね〜💫💫


ぽっけに帰ってきてからは、
ゆったりと過ごしました😙





ぽっけでは、今日も小さいお友達大きいお友達が支援する姿がたくさん見られました🙂

館内ず~~っと手をつないでリードしてくれましたよ~ルンルンルンルン



みんな優しいね合格合格
スタッフも子ども達にた~くさん助けられているんです💚💜





〜保護者様の連絡帳より〜
お家でお皿洗いや掃除のお手伝いをしてくれるようになりました🙂
と、嬉しい報告もありました。

ぽっけのお兄さん&お姉さんの姿をよく見ています✨ベル


県内の支援学校🏫も月曜日から2学期がはじまります🔔🔔
学習発表会や校外学習、宿泊学習もあり楽しみな子ども達です😘
頑張ってね~ウインクウインク