今日も朝から激しい雨☔️の富山県〜😫💦

ペンギン🐧に会いたいなぁ〜と、ずっとお願いされていてので、みんなで行ってきましたよぉ〜🐧🐧

ぽっけから走ること🚍40分‼️
富山県魚津水族館です😘
大きな観覧車🎡が目印ですよ〜✨✨

まずは、大好きなペンギン🐧とパチリ〜📷
ペンギン🐧を見るのはなんと無料なんです!!

 


ペンギン🐧さん、泳いでくれないかなぁ〜と
気にしながらも、みんなで記念撮影~📷



観覧料を支払い、
中へ入ると・・ちょうどダイバーさんが餌やりをしていました😙キラキラ



ダイバーさんの後を追って、走る走る〜💨
水槽から上がる瞬間まで、追っかけしてましたよぉ〜🏃‍♂️びっくり照れ




こちらは、立ち止まって、くらげがプカプカ〜浮いてる姿を不思議そうに見ていました👀👀

見ていて飽きなかったよね~ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ宇宙人


魚は・・・ちょっと🙅‍♂️🙅‍♀️という子どもも多く
いましたが・・時々、笑顔😁も見られました😙グラサンアセアセ



館内には、まるで水槽の中にいるようかのように撮れる📷スポットがところどころにあり〜うお座うお座
記念撮影📷しましたキラキラキラキラ

 



 






( ...②へ続く...)