今日3つ目の投稿になります😘

盛りだくさんの一日でした〜😻


コストコにみんなのおやつを購入しに行きました~カキ氷ピンクドーナツキャンディーチョコレート

 

初コストコデビューした子も〜🥩🎂🥐




コストコ内を知り尽くしている子もいましたよ〜🐟🐡


カートを引いて、スタッフを誘導してくれました〜✨✨


そして、優しい一面もた~くさんみられました~ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 





こちらは、晴れ間を晴れ晴れを狙って、
ぽっけ近くの公園へ行ってきましたよ😘OK

滑り台の上からの眺めは最高だろ〜ねハートハート




小さいお友達の相手をしてくれるぽっけのお兄さんニコニコ

 

 

スタッフが少しお手伝いをして・・・

 

 

いい笑顔くるくる爆  笑爆  笑

ブランコも4つもあるんですよ〜⛲️




ジャジャジャジャーンビックリマークビックリマーク

ぽっけタウンです!!

ぽっけタウン🗾も遊びの幅が広がってきました😘
子ども達の発想は、すご〜い目!!





今日も楽しかったねくるくる爆  笑

 

明日は、ぽっけは定休日注意です乙女のトキメキ