さあ、クラフト体験のあとはみんなで楽しいお昼タイム~ドキドキ

 

 

自分でお盆にのせていくスタイルで楽しいですね~爆  笑

そして飲み物はドリンクバージュース

 


 

カレーが大人気で子どももスタッフもおかわりしちゃいました口笛

みんなで食べるともっとおいしくなっちゃいますよね音譜

 

 

その後は少し休憩してから、

みんな大好き遊びタ~~イム口笛アップ

 

ボルダリングに挑戦ビックリマーク

 


ゴールにシュートビックリマーク

 

 

もうみんな汗だくになって元気いっぱ~~い遊びました口笛音譜

休憩時間には塩タブレットと水分補給で元気をチャージ!!

 

 

体育館を出るときはお片づけや窓閉めを手伝ってくれた子もいましたおねがい

ありがとうねラブラブ

 

 

 

最後にはみんなで合唱~~音譜

 

 

楽しい楽しい一日が終わりました爆  笑キラキラ

まだまだ夏休みはこれから!!

 

たくさん楽しい思い出作ろうねドキドキ