小まめに水分補給 | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています

 
風邪が流行る時期
なりましたねあせる




喉が痛くなったり
咳出たり……
インフルかかったり……
ほんま、イヤーな風邪あせる




ピラティス♡おまたぢから®︎
橋本まちこです
大阪市住吉区万代長居 堺東レッスン





ピラティスレッスン中
小まめな水分補給を
お伝えしてます




そんなお話しを昨日してたら
去年、
一日中水筒を近くにおいて
小まめ水分を心がけた人



風邪ひかなかった!!

とお話し下さいましたアップ







これ、
ニュースで見ましたが
とある幼稚園で園長先生が
子供達から流行る風邪予防に取りいれ
先生方や園児にも実施





小まめ水分を、その都度
声かけて実施して
その幼稚園は
インフルで休園には
ならなかったとかアップアップアップ




メンバーさんの子供さんの学級でも
されていたようで
かなり効果だったとか!
今、思い出しました






30分に1回
また、60分に1回でも
たくさん飲むのではなく
一口少量でもオッケー






そして


これまた去年流行りました
ペパーミントオイル♡




マスクにつけたり、

就寝中、
濡れたタオルに含ませて
吊るしておくとより
効果あるようです




やりましたやりましたよ
我が家も、ニコニコ
トイレのタオルに一滴
垂らしたり





部屋も常にミントドキドキドキドキドキドキ
プワ〜ン






そして男子達から言われました


この臭い









キライ!


臭いすぎて、苦手になった


辞めてほしい……ダウンダウンダウンダウンと…





特に
1番デカイ中年男子にムキー



でね
酔っ払って帰ってくる彼の
マクラに
1滴垂らしておきました爆笑爆笑爆笑




いや、5滴!





まったく気づいてないと言う
オチありで終了しましたガーン





バースデーランチ会
ピンクのダリアが友達にぴったりでした!






友達登録お願いしまーす↓


友だち追加



ご案内
クローバー万代教室ピラティス
万代柔道整骨院3階スタジオ
毎水曜日9時半

クローバー長居教室
ピラティス
地下鉄長居駅すぐ空手道場
火曜日・木曜日9時半10時半

各教室体験レッスン1000円 
2回目のレッスンから1500円
レッスンにより若干料金変更あり

ドキドキ月いちM部ドキドキ
12月16日(日)11時〜75分
地下鉄長居②番出口すぐ空手道場
参加費 2000円

ドキドキ女子力あがるおまたぢから®︎ドキドキ
12月14日(金)
10時〜12時 時間変更要相談
長居駅すぐ小さなスタジオ
講座費 6000円 再受講3000円

長居駅5分 小さなスタジオ♡にて
マンツーマンピラティス

★申込問い合わせこちら★