嬉しいお知らせ* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ*


#元カノとパスタなう

に使っていいよ〜!!^ ^

{1C7F7014-2A69-4AC8-863E-7026D8E92153}

今日は「発掘!グラドル文化祭」は定休日!

なので、普段なかなか会えない人に会う日にしました〜♪

その中の1人、
グラドル文化祭初期メンのこうやもゆちゃん
2人でハワイ旅行行っちゃうくらい気が合うんです!!
グラドル文化祭卒業してからはなかなか会えないけど、会うと話が止まらない〜(^ ^)

{FEDB941A-F81C-4F8D-8940-1CBF33B1D918}

なんとなくもゆちゃんに何かプレゼントしたいなぁと思って買って行ったら、
もゆちゃんも同じ気持ちになってくれていたらしくて、なんでもない日のプレゼント交換になりました♡

そういうちょっとした?ことがとても幸せ〜!



そしてそして!

なんと、
またまたまた!
グラドル文化祭にテレビ取材が来ることになりました〜〜〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

誰もが知っているあの番組です☆

早く言いたい〜っ!!


テレビ取材の日は
なんとしてもお店を盛り上げたい!!

取材日は…6/15(木)6/16(金)

グラドル文化祭に是非!お越しください!!

私たちと一緒にお店を盛り上げてくださいっ
皆様と一緒に成長して行きたいです!


{71D9E388-C0A1-4B5E-9EB9-E9019D094849}

手束真知子