卒業式* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

卒業式*

今日はグラドル文化祭初めての卒業式でした!

去年の5月にたった1人でオープンを決意して、
10月3日のグランドオープンには素晴らしいメンバーが揃いました。

そして半年後の今日、
初めの卒業式です。
{67A2B41C-AC8E-4FE0-9304-431FB3B7287F}

初めての経営で
お友達も多い方ではない私が
女の子たちをまとめることができるのか?
オープンする前は不安もありました。

同じ秋葉原の先輩カフェ経営者さんからは
「3ヶ月でメンバー総入れ替わりしてるつもりでやれ」と言われていたので、
みんなすぐに辞めちゃうのかな(>_<)それは絶対に嫌だな(>_<)みんなが心地良い空間を作ろう!って心に誓ったのです。

その思いでがむしゃらに頑張って、誰1人居なくならずに半年を迎えることが出来ました!!
そして卒業式で3名のグラドルが胸を張って次の夢へと進みます。

やっぱり寂しいけど、
いつでも遊びにおいでね♡

{26F601BE-24D4-4B26-B799-2D3F672073AA}
↑新しい夢に向かって進み出す木苺りほちゃん

{F8E3D545-E5DD-401D-95FB-0CBB44FA4F53}
↑アイドルグループ、グラコレックスで頑張っていく伊集院友美ちゃん

{DF16D686-E131-407D-8930-FAC4CE8DF212}

書ききれなかったので、
またいつか気持ちをまとめて書きますね!




今日は朝から高知競馬場へ行きます~


手束真知子