インナービューティー的軽井沢ライフ❤️② | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

インナービューティーアドバイザー machiです❤️

本日は先週に引き続き、我が家の
インナービューティー的軽井沢ライフ
後編です❤️
前編はこちらから↓

前日は思いきり身体を動かし、早めの就寝

するとお腹が空いた〜


と目が覚める




なんと自然の欲求なんでしょうか??
皆さん普段お腹が空いて目が覚めることありますか

なかなかないですよね
普段の生活にこの感覚を取り入れたい

私は、
夕飯後に20分ほど歩いたり
寝る前に少しゆるトレーニングしたり

夕食後にも、
食べたエネルギーが使われるように身体の循環をよくするように心がけていますよ

疲れるほどするのは逆に身体が目覚めてしまい、深い眠りにつけなくことがあるので、
循環をよくする程度に留めておくことがポイントです



お腹を空かせ向かうのは。。
{45CAA854-78EE-4792-A067-5B36952B74EC}
自転車で❤️

軽井沢は涼しく動きやすい!
木陰も多いし、主要範囲はまとまっているので、
移動は自転車がオススメです
あらゆるところにレンタルサイクルの看板があるので是非利用してみてくださいね

繁忙期は車も多く、渋滞しますので賢く移動していきましょう

向かう先は。。

美味しい小麦粉を求めて❤️
{DD72B065-6FD1-4664-9100-BB85EA1E4A31}
ベーカリー&レストラン
沢村 SAWAMURA 旧軽井沢

東京でもありますが、新しくできたこの旧軽井沢店がかなりオススメなんです

パンとドリンクと共に楽しむカフェエリア
レストランメニューを楽しむエリア
テラスエリア

とあり、ペットと共に楽しめるお店です(*^^*)

{E2817DF6-7708-49E6-A0F9-DE6B5EC0AB12}

モーニングメニューも充実❤️
{DFD7218F-6B39-4A43-8DF6-789BB5F4EEF5}
各々好きなものをオーダー❤️

最近娘っこはパンにあまり手が伸びないのですが…(多分インナービューティー的生活で変わった笑笑)

この日は腹ペコだったのもあり…しっかりと美味しく食べていましたよ

こういった外食で少なくなりがちなのは


野菜

特に朝食の一口目は
空腹時間が長く最初に身体には入るもの。。



いきなり血糖値の上昇をさせないように。。

野菜

いつもレッスンでお伝えしていることです。
大丈夫ですよ❤️

我が家もそうしてますが。。


ぜひコンビニ等で

トマトジュースを買い、
レストランには入る前にお飲みくださいね

野菜ジュースが並んでいたら
裏の表示をみてください。

一番シンプルで、甘みがないものが

{4CBFBA53-0179-4BD8-BD51-54100F3E18FF}


トマトジュースなんです

苦手なの。。。
そんな方はぜひペッパー、タバスコなどを軽く振って飲んでみてくださいね❤️

{9AE30260-5222-41D1-B0EF-9963AC3EB72E}

美味しく小麦粉な朝食をいただいたらお散歩へ。。
こちらも沢村の敷地内
絵本や雑誌、洋書が置かれているエリアもあるので、ゆーっくりと時間を過ごすことができますよ❤️


今回の旅行では友人家族と合流がありまして
久々の2家族旅行だったので本当に楽しみにしていたのです❤️

そこで…
インナービューティー的ライフスタイルな我が家と普通なご家庭が食事をするとしたらどうするか

レストラン予約は私担当。。。

① 子どもが3名いる(うち2名がメンズ)
②食べることが大好き
③合計7名と大人数

となるとかなり絞られてくるのですが

オススメなお店があるのです❤️

{6D217541-4477-4B10-9E7B-DD2D44A72072}

(同期なんです❤️ そして旦那くんの後輩笑)

レストラン ピレネー

質のいいお肉料理が頂けるお店です(*^^*)

特にジビエ料理が美味しくて。。。
海外を一緒に飛び回っていた同期はテンション上がってました



{7F8B4FBF-ED37-4A50-9149-BB27AC55E510}

ランチは、地元のお野菜などがふんだんに使われている前菜ビュッフェがついています(*^^*)

{F0623675-C5B6-4D4C-9B06-7B0EBB690217}



私たちレディースがオーダーしたのはもちろんジビエ代表

カモ

カモは
ビタミンB群がとても豊富
鉄分が多い
不飽和脂肪酸の油である
消化がいい

と積極的に取りたいタンパク質源なのです❤️

それも。。。
{10C04F80-1BF5-43A0-A60C-0E988A5476E3}

わかりますか??この暖炉でじっくりと火を通し仕上げてくれるので余分な油は落ち、風味豊かな仕上がりになるのです

付け合わせのポテトは控えめに
しっかりとカモを味わう


インナービューティー的ライフスタイルにも、普通のライフスタイルにもぴったりとマッチしたランチなのでした


いかがですか??

何も我慢はしていないし、食べたい時に食べたいものを頂く❤️

要はしっかりと考えながら、
体の声を聞きながら
食事をする

バランス感覚を常に意識すること

それが大事なのですよね

あとは食べたものはエネルギーとして
使ってあげること

{5B4ECC22-2853-44BC-BC9D-3461F40EC033}

{7B5E0A9C-FE57-4058-8DE0-EDC2C5276EB5}

{A1A2F659-089E-4804-A95E-392E8E8DD015}

仲間と一緒ならなおさら楽しく体も動かすことができる❤️

そんな軽井沢ライフ、オススメいたします❤️


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さてさていよいよ来月は

インナービューティー美容ブランド
LUZI ルーツー 


 の朝活開催月ですラブ



{64D1F0AE-45D2-4982-B143-57A6F77786FE}

{8AC1328E-A344-485F-87E4-42E13D49BAA4}


先日、ブランドマネージャー一條さんと打ち合わせしてきましたよビックリマーク

来月は。。 

ズバリ!!!!

夏の肌疲れ

こちらをぐーんと掘り下げてお話しいたします❤️
早めの対処方法で秋冬の乾燥対策もバッチリ口笛

私はインナービューティー朝ごはんご用意して、皆様をお待ちしておりますドキドキ


ぜひご参加くださいね❤️



朝活詳細はこちらからニコニコ


申し込みページはこちらからニコニコ