すっぴん美人のためのインナービューティーレッスン開始します❤️ | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

春の足音が聞こえてきましたねラブラブ
日差しは柔らかく、空気はなんだか少し甘くて・・・桜

なんとなく足取りも軽やかに
そんな季節になると、新しいことを始めたくなりませんか??
きっと、年始に

今年の目標は○○

なんてすてきな表明をされた方もいらっしゃったはずです
(聞きたい~!!)

そんな私も
ずっと温めておいたことを
この3月より開始することとなりました

すっぴん美人のためのインナービューティレッスン
{AD5E3215-7D06-46FD-AE9F-47B7E86F4B61:01}



開始いたします

簡単
美味しく
無理なく続けられる


そんなインナービューティをみんなで楽しく学んでいきたい



毎日家事、育児などに追われる奥様、お母さん
会社の要としてフルパワーで働くワーキングウーマン
夢に向かって頑張るこれからの女性



そんな皆さんに今一度
耳を澄まし、五感を使って
カラダの中に意識を向ける大切さを知っていただき
より魅力的に毎日を過ごしていただきたい・・・


レッスン時間は2時間。。

大きなことはできないかもしれない・・・
けれども、
インナービューティランチを囲みながら、知識を吸収し、
ご縁で集まった皆さまと楽しい時間を共有し、
帰る頃にはすてきな笑顔の皆さまをお見送りしたい・・・




明日からの自分は
きっときっと何かが違うはず!
小さな変化に喜びを感じ楽しめる、絶対に!!


そんなお手伝いをさせていただければ嬉しいです


なんか面白そう
参加してみようかな~
なんて思ってくださった方は
もうその段階で一歩前進

もう一歩一緒に進んでみませんか??


詳細はこちらです❤️  
まずは3月レッスンのご案内です。
順次公式FBでイベント告知を行いますので
いいね! していただき、イベントをチェックしていただけると嬉しいです 
公式FBはこちら❤️



会場別になっています❤️

3月1日、15日火曜日 
11時~13時



3月13日日曜日 
11時~13時

中目黒
https://www.facebook.com/events/903264386448451/





ちょっとここまでの経緯をご紹介❤️


このような目標を立て、3月に始めよう!!

そんなことをはっきりとした目標を立てたのは
去年末のLUZIミーティングをしている最中、来年の活動予定を詰め、2016年は朝活していきましょう

なんて話で盛り上がり・・・


machiさんは、何かテーマを上げてお話できますか??
とブランドマネージャである一條智加さんの問いかけに

私、いつかインナービューティレッスンをしたいんです!

と熱く語ったのです

そうしたらもっと具体的に計画書を作った方が
前向きに確実に夢につながりますよ

とアドバイスしてくださり・・・

いつも夢心地なふんわりとした私を
しっかりと軌道に導いてくださる智加さん
優しい~頼もしい~尊敬する女性!
私もそんな女性になりたい・・・


{A6E6C8EF-B187-4626-ADDC-0CA576B82B6C:01}


仕事する姿ってなんでこんなにかっこいいんだろう 惚れる、本気で笑笑




スタートは
芽吹くようなスタートの時期・・・
食材も明るくフレッシュな印象で・・・
女性らしいイベントに重ねて・・・


そうだ!!
桃の節句の3月桜桜からスタートしたいラブラブ

そう智加さんに宣言しちゃいました
そうしたら満面の笑みで

いいですね❤️

って。。。
私、あの笑顔忘れられない。。。
大きく一歩踏み出した瞬間でした
{E1D049DA-6AE6-4F86-BB17-76AC411A3CFF:01}

{DB5B9967-0094-4C5A-ABAF-D6C909CCB26F:01}

{F1602AC7-21AF-4D9A-8B98-118178F97BA8:01}
ちかさんとのツーショットも沢山増えました





そこから頭と体を使って準備に走る日々・・・
{AAEB6B2D-162C-4B53-8AB0-EFFB6EEA337C:01}

{145B6F42-87F8-4A57-A581-03F521E05EAA:01}

{5842FA1B-8D9D-44E5-97A4-A37AC69CA331:01}

{A450E47F-14A9-41FB-B87E-B90F8E7532D6:01}
{F9675CAA-B88D-4242-ABEB-F04897A7234D:01}

{C5D6338B-7090-4292-A493-C4F64BCB1D0D:01}

{79E3BD11-AADF-4AC4-B75E-0EDB703F4AC0:01}


レシピを起こしたり、考えたり。。
{7048CF31-AD37-497B-BE02-030B86F71BB0:01}

{61694629-BCF3-4D1A-B403-C382A0BD6E17:01}

レッスンできるワークスペース探しをしに行ったり。。


寝ても覚めても頭がぐるぐる・・・笑

独り言が多くなった私を家族は温かく見守ってくれ、サポートしてくれる
感謝感謝ですね

先日は母と合羽橋へ・・・
{05F0590A-CC62-404A-8E8D-F3E753C830A8:01}


スーパーウーマンで絶対敵わないと思っていた母と
今こうやって夢を語り、一緒に買い出しに行けるようになったことが幸せ

何より母が楽しそうにしてくれているのが嬉しい
私が料理好きになったのはこの母のお陰

そんな母に、今度は私が恩返し
インナービューティを伝えていきますよ

私が考えるのは
インナービューティは年齢も性別も関係なし!
気づき始めたときがその一番のタイミング


こんなことがありました
食が変わり、インナービューティーライフをし、一緒に食を囲む旦那君の人間ドックの結果が
びっくりするほど数値が変わっていて・・・

アラフィフにしてはじめて
尿も血液もとってもキレイで素晴らしいですよ!

なんて太鼓判を押してもらえたのです
いや~ん

私、表彰状をもらった気分
旦那君からは
ほんとにmachiのお陰だよ、ありがとうって
大切な人も変えてあげられるんですね、ほんとうに…

皆を健康に幸せに導くインナービューティ生活はじめてみませんか??



こんなきっかけをくださったLUZIさんに感謝感謝です!

そうそう、レッスンの食後の飲み物の一つには
我が家のお気に入り

LUZIオリエンタルハーブティをお出ししたいと思っております
{EFDD4833-943E-4D60-9EBC-7D5C1EBDBA4C:01}






体の中からポカポカと・・・
そして気づけば抜け毛が減って、毛髪が元気になるドリンクを楽しんでいただけると嬉しいです
{41E4E520-16BB-4F97-88BA-136AA2F6AC79:01}

波平さんにも教えてあげたいな