大学20年生⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

大学20年生⁈

"車椅子1万人プロジェクト"
ゆめ旅KAIGO!2020活動報告ニコニコ


千葉県船橋市にある"つどいの家"にて
千葉商科大の学生さん達に交じって
今日はボランティアをしてきましたニコニコ


歌のレクリエーションのお手伝い音譜


やはり女子の方が溶け込むのは早いアップ


でも不器用でも良いと思いますOK
照れ臭そうな男子もまた可愛いく🍀


私もリアルタイムではないですが
「瀬戸の花嫁」や「矢切の渡し」を
学生さん達は誰も知らないそう叫びあせる


"ここは年寄りばっかり!?だから
学生さんが来てくれて嬉しいわ"と
みなさんも言ってくれていましたにひひ


1万人の車椅子の方を東京オリパラに
連れて行くことは簡単ではないですが


こうした交流を重ねていきながら
"ゆめ旅のメンバーとなら行きたい"
と思ってもらえればと考えていますアップ


きょうは大学20年!?生として
私も参加させていただきました音譜


繋いだ手の温かさと皆さんの笑顔
また会いに行きたいと思いますニコニコ