夢の国♪♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

夢の国♪♪


きょうは1日この後ろ姿を 
ずっと追いかけていましたにひひ音譜

{25E56E66-6AA5-494E-878B-1D07F9FA9319}

髪型から服装まで双子みたいな
姪っ子と同じ歳のいとこの2人ラブラブ

{B79DCC1C-C95F-454F-9998-F6378DB21AB1}

天気も良くディズニーランド日和晴れ


そして春休みということもあり
どのアトラクションも大行列あせる


ですが”いるだけで楽しいね〜にひひ
そんな風に言ってくれる姪っ子達アップ

{2204BB6D-C08F-4E81-89FE-630B4DBCCFE1}

ディズニーはイースターにちなんで
園内はヘンテコな”うさたま”だらけウサギ

{0BE9F0B0-2266-4734-98A7-EB84AA756A84}

こんなところにも”うさたま”が!?


隠れ”うさたま”をディズニーランドの
端から端まで必死に探し回りましたショック!

{8DF51CDA-A421-4D16-8EFA-EA18EEC2A752}

なんと妹家族は朝4時起き。。。
夜遅くまで子供達も頑張りましたあせる

{7A6D53E2-1C39-481F-AD67-FA0A26534F79}

夢の国で過ごした長い1日。。。


春休みの良い思い出になったかなクローバー