五郎丸⁉ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

五郎丸⁉

超高齢社会のライフスタイルに
必要な情報満載の経営情報誌
『月刊シニアビジネスマーケット』


介護業界を牽引するリーダーに
私がインタビューをする第4弾ニコニコ

photo:01


サービス付き高齢者向け住宅
サ高住を展開する学研ココファンの
五郎丸徹社長にお話を伺いましたひらめき電球


五郎丸!?何度も聞かれているとは
思いましたがついつい私もショック!


同じ九州出身だそうですが
親戚ではないとのことでしたあせる


嫌がらずに答えていただき感謝クローバー


学研でパッと思い浮かぶのは
付録が楽しみだった小学生向けの
学習教材「科学と学習」ですメモ


その学研が教育から介護事業に
参入した理由など伺ってきましたひらめき電球


またあとで詳しく報告しますアップ


iPhoneからの投稿