楽しまなきゃ! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

楽しまなきゃ!

去年から参加させていただいている
中尾ミエさんが中心の俳句の会
きのうはその忘年会でした音譜


一年の中で自分が秀作だと思う
一句をみんなで持ち寄りましたひらめき電球

photo:01


手前の太文字が私の作品ですニコニコ


"蔵王背にもういいかいと時鳥"


見たものを心のままに。。。
なかなか俳句は奥が深いですクローバー

photo:02


句会のメンバーをバックバンドに
パワフルな歌を披露するミエさんアップ


"人生楽しまなきゃ損よ"と
新しいことにチャレンジする
後押しをしてくれるミエさん星

photo:03


負けずに頑張らないとにひひ音譜
私も2016年はチャレンジの年に。。。


iPhoneからの投稿