心優しいダンディ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

心優しいダンディ

初参加させていただいた
クイズ番組『ネプリーグ』
きょうオンエアしていましたが
とても観ていられませんでした叫び


本当に次回リベンジできるなら
もっと頑張りたいと思いますショック!あせる


観てくださったみなさん
ありがとうございました音譜

photo:01


さて月曜ダンディゲストは
プロレスラーの高山善廣さんひらめき電球


"ニッポン☆ダンディ"
初期メンバーの高山さんアップ


スタッフが試行錯誤する中
番組を盛り上げてくれました!!


高山さんとダンディで
ご一緒するのはきょうで最後しょぼん


また違う番組でご一緒できますようにクローバー


後半「VSダンディ」に挑戦したのは
"モーニング娘。14"の飯窪春菜さんと
"スマイレージ"の和田彩花さんラブラブ


心優しいダンディ達は
見事にガールズチームに
言い含められてしまいましたDASH!


あすのダンディゲストは
大先輩生島ヒロシさんです星


お楽しみに合格


iPhoneからの投稿