施工完了したお客様より


素敵な感想をいただきました! 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
HP/SNS 各種URLへは上の画像をクリック♪
インテリアサービス詳細はこちら
事前相談・お申込はこちら

 


5月11日(日)申込受付開始!します

 
 
 

LD

image






 

和室

image






    

言い尽くせないほどお世話になりました。

キッチンクロス(壁紙クロス)は大好きな色の入った物にしたくてお願い致しました。

リビングのアクセントクロスはリラックス出来る柄の入った物を選んで頂きました。和室はちょっと大胆な柄。各お部屋も案の定大正解でした!

施工業者のミスが沢山あり長期に渡り修正が入りましたが嫌な顔もせず最後まで真摯に付き合って下さいました。

とても有り難くまた大満足です。ありがとうございました。
 



 

玄関ホール



image



 

リビングルーム


image
 
 


 

キッチン




    

とてもセンスがいい素敵なものを提案して頂けます。

いくつかの選択肢があり、気にいったものを選びながら相談に乗って頂けます。

また、選択したものでシミュレーション画像も作成して頂けるので、具体的なイメージができるのはありがたかったです。

そのうえ、現場の工務店に対してもきちんと指図をして頂けるので、素人としてはとても頼りになりました。

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
    
"トータルコーディネート"
5/11(日)申込受付開始!!

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓