犬山シティマラソン | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

久々の更新ですね…

今日は犬山シティマラソンでした!!

朝から小雨雨が…
我が家は3㎞にアリサが出場、10㎞に旦那が走ることになっていました。
私の妹がアリサと一緒に走ってくれるので8時に来てくれたのですが…

出発するって時にはかなり降っていて
アリサと妹は『止めとこ…あせる』となり、旦那だけを受付まで送り届けたら…

『やっぱり出よう!!』
って(笑)
マジですか?
まだ降ってますよ…
病み上がりですよね?
(アリサ、先週がっつりインフルでした)

結局、レインコートを着て頑張りました走る人
フードまで被ったレインコート姿がベイマックスみたい…(笑)

私とミレイは応援。

じーちゃんとばーちゃんも応援に来てくれて、しっかり写真撮ってくれたし♪
みんな笑顔でゴールできたね(*≧∀≦*)

夜は頑張った二人のリクエストで、焼き鳥♪

お疲れ様でした!!

さて、私も明日からウォーキング再開にこにこ