ハロウィン♪ | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

昨日の夕方はご近所のお友達に誘ってもらって、ハロウィンパーティーに行ってきた~♪
子供達は仮装(*≧∀≦*)





英語教室の先生(ハムナプトラ風?)に色々と質問されて、『何言ってるか分かんなーい!!』とアリサ…切れないでー( ̄□ ̄;)!!




夕食もみんな一緒♪
旦那さん達もいたから、プチ町内会(笑)


堀ごたつの中にチビさん集合!!
アリサさん落っこちて腹打って悶絶!!
(脇腹が青アザになってます…)
頭ガンガン打っても平気~( ̄□ ̄;)!!

テンション高い高い(笑)
ホント楽しかった~(*≧∀≦*)
今日が代休で良かったー。

ん!?
女子ばっかしやんラブラブ



そんで、アリサさん今日は朝から
『友達と遠足のお菓子を買いに行く~♪』
と昨日ジーちゃん&バーちゃんが持って来てくれた新しいチャリンコに乗って、おでかけ~(*≧∀≦*)

帰ってきたら、昨日のメンバーでまたまたおでかけ~!!