エステサロンに興味はあるけど、ちょぴり不安な方へのメッセージ | 大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪府柏原市にあるエステサロン・マシェリ 森田富子。小顔矯正やポールシェリーによる、足のむくみ、しわ、シワ、しみ、シミ、目の下のたるみ、小顔・ハリつや肌、肩こり解消、ほうれい線を消す、セルライト解消などが人気メニュー。

はじめてこのブログを訪問していただき、ありがとうございます。


しわ、たるみ、しみ、ニキビ、肩コリ、むくみ改善♪ハリツヤなら柏原市スキンセラピスト森田です。


柏原市玉手の住宅街のマンションでフェイシャルエステ、痩身(スリミング)、アロマボディトリートメントを経営しております。


エステサロンって興味はあるけどどうなん?とご来店に戸惑っている方におススメしたい記事をまとめてみました♪


少しでも安心し、信頼して頂けたらありがたいです♪


なぜスキンセラピストになったのか?お客様への想い


サロン名「マシェリ」の意味


お店の雰囲気・内装


入店からの流れ


お客様の感想・ありがたいお言葉


よくあるご質問と回答


これからもずっと変わらない想いで頑張っていきます。お客様の人生の端っこに関わって、少しでもお客様の美と健康のサポートが出来れば嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いします♪ 森田富子 


Ma che'rie  ~マシェリ~ 

営業時間 10:00~19:00(最終受付)

定休日   不定休 ご予約は前日までにできるだけお願いいたします。

マシェリの思い

メニュー(簡易版)

店内の様子はこちらから
施術の流れはこちらから
お車で越しの方はこちらから
スキンケアブランドについてのこだわり
ご予約、お問い合わせはご遠慮なくどうぞ♪


電話072-978-6122
※電話に出られない場合がありますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

こちらからおかけなおしいたします。できれば番号通知でお願いいたします。

メールはアメブロメッセージ又はweb@macherie-beauty.com
までご連絡下さいませ。