〜タイトルっていつも悩む〜 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

〜タイトルっていつも悩む〜


だーいぶ遅くなりましたが、
4/27 にまた1つ歳を重ねました。

毎年0時ピッタリにお祝いメールをくれる
親友ちゃんが今年も一緒に過ごしてくれました!




1年て、早い!

SNS等で沢山のお祝いメッセージも
ありがとうございました😊

今年もマイペースに、
心穏やかに過ごしていきたいと思います♡ 

6/1 のワンマンも着々と近づいてきました!
今はもう兎に角ワンマンの事で頭も心もいっぱい!

ワンマンでバンドセットってのもお初ですし、
何より東京ワンマンは5年ぶりだからね。

とっても楽しみ(´▽`)

ライブ自体も暫くお休みしてたので
とにかくもうヤル気に満ち溢れておりますよ!

6/1 は 是非恵比寿天窓switchにて
Macheri ワンマン 遊び来てね!



ウインク

Keep Hope Alive!!

~Love the way you live~

Macheri One man live

2018/6/1 FRI

OPEN18:30 START19:00

at 恵比寿天窓switch

前売35001ドリンク付き /

当日3500+1ドリンク600

Key:ハナブサユウキ

Ba:原田ソウ

Gt:大月文太

Dr:大津惇

Cho:田中龍志(おとぼとる)


チケットはこちらから♬

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1816893


https://t.livepocket.jp/e/macheri











Macheri