一期一会 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

一期一会



今週は~~♡

女子会っ☆
応募してくれた皆様、
ありがとうございました!

楽しい楽しい一日を
一緒に過ごしましょ( ^ω^ )


さてさて、

普段のあたし…

中々想ってることを
上手く言葉に出来ず、
んー!!!!!!!
ってなる事が多々あるのですがね、、

やはり、出逢いもあれば
別れもあって、
終わりがあるから
始まりがあって…

でも、一期一会って言葉。

あたしはとても好きで、

【ずっと…】の歌詞にも
あるように、

世界中に人が溢れてるのに、
そんな中であたしを見つけてくれて
ありがとう、心から言うよ。


って、
自分の人生で出逢ってくれた人を
とても大切に想うのです。


例え、その人と
逢う事がなくなっても
連絡とることがなくなっても
あたしにとっては
とてもとても大事な出逢いです。

嫌いになんかなれません。

歪み合うなんて、
以ての外。

だから、んー!!!!!!ってなって
言葉を飲み込む。

時に、言葉は暴力になる。

言葉は簡単に人を傷つける事が
出来る。

だから、言い方、声の表情、は
大事なんだなって
改めて想いました。

今の時代、メールとか
LINEとかばかりでしょう。

あたしは、やっぱ
直接 顔見て話したり、
たまにはお手紙書いたりって
します。

お手紙…良いよね。

何だか長くなりましたが、
とにかく、
出逢い=奇跡
なんです。

だから、こそ、
あたしにとって
宝物。

photo:01




さて、

今年最後のライブは、
新潟県は、上越に
お邪魔します!

いつもとは違う、
アコースティックライブで
お届け( ^ω^ )


是非是非、
お食事しながら、
楽しんでって下さい☆


Big love...


マシェ

↓↓

YUKIE + Macheri ~年末スペシャルライブ!!~ @新潟県上越市『Bis』

11月25 日に2ndアルバム『~eta~』をリリースした"YUKIE"と
"レコチョククラブうた"で最高6位を
獲得した歌姫"Macheri"が贈る
素 敵なコンサート。

開催日 : 2012年12月28日(金曜日)
料金 : 4800円/1ドリンク,デザート,軽食付き。

会場時間 : 18:30
開演時間 : 19:00~19:45 (Macheri)
第二部 : 20:00~20:45 (YUKIE)


上越市仲町3-9-18 STプラザビル5F
TEL:080-8490-5421


メール での予約の場合。
http://www.ghp10.com/contact-us-mail/

※イベント名 『YUKIE + Macheriライブ』
※お名前
※電話番号
※予約人数
※どのアーティストを見に来るか?

の、 5点を書いていただきメールを送信して下さい。