色々をいろいろと。 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

色々をいろいろと。

昨日は移動中にブログを
書こうと思ったものの、
色々バタバタして書けなかった´д` ;


朝、ハマーさん達と車で
出発したものの
高速が事故で大渋滞‼

リハにも間に合いそうになく、
下手したら本番も…
なんてハプニングが起き、
急遽新横浜で降りて
新幹線で向かいました!

いや~何が起こるかわかりませんね。
バッタバタでした(._.)

ライヴは会場が女の子だらけ‼
すーごくテンション
上がったぜぃ♡

photo:07



photo:01



皆が真剣に聴いてくれてる
眼差し…痺れました!

ロスアミ参戦した皆様、
呼んでくれた
スピリタス★クールの
たかおくん、
本当にありがとうございました!




あとね、新潟の上越市の
フリーペーパー紙に
あたしのインタビュー記事が
掲載されました!


photo:03



是非お近くの方は
checkしてねキスマーク

さーて、質問返し★

◆お気に入りのファッション、
アクセサリーは?


最近はこのレザージャケットを
ヘビロテちぅ★

photo:04



3000円くらい!w
激安だったぜw

アクセサリーは、これ♪
photo:05



あたしがモデルをやらせてもらった
ソフィちゃんが新しく立ち上げた
ブランドLINERのものだよ♡

毎日つけてるよキスマーク

◆趣味は何ですか?

→最近ね、趣味って何だろ~って
考えてたの!

今だと、ウォーキングとか?
あとは…妄想。爆
歌詞書いたり、本読んだり
映画観たりした後の妄想は
エグいよwあたしの脳みそ、
ヤバイだろな。爆

お!

今日は日曜日かっキスマーク

とりあえず今、
アウトレイジが観たくて
たまらんぜよ‼

それでは、皆様
心潤して今日も素敵な一日を♡


photo:06



唯一買えた名古屋らしいもの♡
大好物キスマーク

皆からのコメント
何度も読み返すのが
あたしの楽しみなのだー!

Big Love...キスマーク


マシェ




Macheri iTunesガチャピン



“I believin luv U”



“Baby 3”


“Tonight”