哲学とスピリチュアル…大森元貴さん突発性難聴 | ~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

~まちぇる~「笑う歌う門には福来る」「哲学スピリチュアル」「ちょっと物申す」

〜哲学スピリチュアル〜

金ピカの魂を
曇らせないために
メッキにならないように

~ヒカリノマンダラ~

  Mrs. GREEN APPLE 大森元貴さん

Mrs. GREEN APPLEのボーカル

大森元貴さん


突発性難聴


昨日、三女が
悲しさそうな声で
「元貴くんが突発性難聴になっちゃった!( ;  ; )
治る?」と、、

ついこの間
次女と二人でコンサートに行って
楽しんでたばかり

三女が今一番好きなアーティスト

あんまり
悪いイメージはこなかったから
「治るんやない?」と言ったら
「大丈夫かね?」と言って色々調べてた

後は、なった意味を知らないとなんだけどね←スピリチュアル的な

三女が調べて
早期なら治る確率はあると、、

それこそ
この間結婚報道あった
堂本剛さんもじゃなかったっけ?

その後耳がどうか?は知らないけど、、

浜崎あゆみさんもだったと、、

医療的原因は
ストレス、イヤホンなど大音量となってた

東洋医学では確か耳は
腎臓だと思う

医学的な事だけで考えると
治療は薬、、

早期なら治りやすくても
心が関係してると治りにくかったり
再発したり、、

本当は根本を治さないといけない

薬だけでは無く

日常生活の原因
内臓の原因
心の原因

全てが関係して原因を作るから、、
これを紐解くと治るんだけどね

三女が好きな元貴くんだから
原因を紐解いて教えてあげたいけど、、

縁あれば?←無いやろ〜www

よく
スピリチュアル系の人で
出来無いのに出来るフリして仕事にしてる人多いけど、、

ほとんどが偽物

昔、美輪さんや江原さんも言ってたけど
スピリチュアルのほとんどが偽物で本物は2%もいないと、、

私は仕事にしてる人は、ほぼ偽物と思う

残念ながら、、
本物に出会っても
本物にしか本物は見抜けない、、

美輪さんと江原さんが
本物だと思う人ですら
二人のレベルから見た本物であって
本当の本物はもっとレベルが高く
見抜けない


治るか治らないかは
本人次第

スピリチュアルに頼らなくても
自分で辿りつく事も多いし、まだマシかも、、


元貴くんは
前世、凄い人だから、、
エネルギーは強く導かれる可能性高い

ただ、ネガティブな物が残ってて
そこも大きい

課題があるから起こる不調

早期発見で良かった

回復をお祈りします( ᵕᴗᵕ )