近況 | MACHEE DEFのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

近況

知ってる人は知ってると思うんだけど

おれのチャリのカゴ
↓↓
Machee Defのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment-Image234.jpg

最近までこんなんでしたw

底だけっていう・・



でもこの前、いつも通りチャリ置き場に行ってみると・・
Machee Defのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment-Image310.jpg

カゴがついてた!!w

マジ超ビビったんだが

どうやら管理人さんがおれのチャリカゴの無残な姿を見かねて

持ち主不明のチャリからカゴを取って、わざわざ付けてくれたらしい!

超ありがたい!w

お礼、言いまくりましたw



さてさて6月16日に迫ってまいりました、第3回ワルノリ

動画CMは見ていただけましたでしょうか?

コチラ↓↓

ご覧の通り、今回のお友達ゲストは

Pentaphonicダグドリオという2組!

毎回お友達ゲストは、わりとしっかりライブをやってくれるアーティストを基準に選んでおります

なぜならオトノ葉とグラホが悪乗りし過ぎちゃうからw

お友達にケツを拭いてもらおうスティーロなわけです

今回もモチロンそんな基準で選んだわけですが・・

第3回目にして、自ら「悪乗りさせてくれ!」っていうお友達ゲストが現れましたw

それが今回のPentaphonic!

なんでも、彼らは第一回目のワルノリから

『いつかおれらがワルノリに呼ばれたら・・』を想定して

色んな悪乗りを考えてきたとの事・・




てか別にお友達ゲストにそこまでの悪乗り求めてねーよ!!www

むしろ逆だ!お友達ゲストはおれらの悪乗りが映えるようにしっかりしたLIVEをやってくれ!!www




しかし、彼らなりのワルノリはもう始まっているようです

コチラ、ワルノリのオープニング映像なんですが
↓↓


これを勝手にパロディしてこんなCM作りやがったw
↓↓




オリジナルの再生回数もさほどいってないのに

パロディを作るあたりがワルノリ・・w

しかも、本番もワルノリなライブをするとかしないとか・・

色んな意味で怖いわ~w




ペンタへ

マジそこまで求めてねーから!悪乗りしなくていーからね!

いつも通りペンタらしくかっこいいライブやってくれればいいから!

絶対悪乗りすんなよ!頼むから!

絶対だぞ!






↑↑
と煽ってみるおれなりのワルノリ



てなわけで

本番、ペンタがワルノリなライブをしても暖かい目で見守ってくださいw





あ、最後に告知

明日はオトノタネ@池袋手刀!

以下詳細~

『オトノタネ Vol.73』
@池袋 手刀(チョップ)

6月6日 (土)
OPEN 23:15~
DOOR \2000 / 1D
w/f \1500 / 1D


< 出演者 >
・オトノ葉Entertainment
・DEBOOERA-H
・男衆
・BAMBOO
・Bomber HEY!!
・Y.K-STEAL
・scrapbookstore


< DJ >
・BARYA
・TORU
・TETSUYA☆ラッセ~屋
・TA☆1 (from BAMBOO)
・クラムチャウダー(from Y.K-STEAL)
・きゃむ兄
・ドンキー


< Rhine Stone >
・NIAC


< Food >
・BULLROCKS CAFE


オトノ葉を見に来た!でディスカウント!

お待ちしておりやす!



あ、あと今夜、池袋colorで極・悪名の鼓鬼とPA22Oと天の邪鬼がライブぶっかますらしいZE!