ザ・ぷりぷろ | MACHEE DEFのザ・ぶろぐ  オトノ葉Entertainment

ザ・ぷりぷろ

今日は仮レコーディング(プリプロ)の日でした。

オトノ葉は週に2回、水と日にこのプリプロを行っています。


ここがその現場、リーダーの家です。

↓↓



曲は何曲か同時進行で制作していきます。

平均すると月に2~3曲のペースで新曲が生まれているかと。


でもライブで披露するまでにはまた時間がかかったりします。

もちろん出し惜しみをしている部分もあったり。まぁ徐々に徐々に・・


今日も良いものが録れました♪





ところで全然関係ないんですが、あさりの食べ方について。


普通、身をチュルンと食べると貝柱的なものが残りますよね?

コレ。

↓↓



コレってどうしてます?

まぁ貝柱的というか貝柱なんですが。



おれ、実はコレとるのが好きなんです。


『みみっちい』とか『せこい』とかいう声が聞こえてきそうですが

そうじゃないんです!


コレ取るの、

すごく楽しいんです。


箸だと取りづらいから、指でつまんで引っ張って。


んで、食べます。


ただ、『せこい』って思われたくないのでTPOをわきまえて

ガマンする時もあります。



でもなるべくなら取りたい!!


いや、取ってあげたい!!



それにしても、しじみはチュルンしてもコレ残んないよね?

なんでだろう?



しじみはコレがねぇのか?!!情報求ム。