チョコザップ優待大盤振る舞い | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し



チョコザップ歴1年、まだ続けております看板持ち

痩せへんけどねっ爆笑



これは流行ると思って株主になって1年でもあります指差し


旧NISAで200株、

今年に入って新NISAでも200株買いました看板持ち

400株あると優待で商品もらえるから買い増したんだけど、

なんとそんなタイミングでビッグニュースびっくりマーク


ビッグニュース


(ライザップ適時開示資料より)


前回、株主優待で3ヶ月無料券をもらいましたが

なんとこの度、会員数100万人突破記念&フィットネス会員数日本一を記念して特別優待が発表されました!



1年間チョコザップ無料!

アンド

優待ポイント10,000ポイント



利回りなんと543%!!

もうぶっ壊れ優待です爆笑爆笑




出店ペースは増すばかりで、

今後は高速道路にも出店するらしいです驚き



大丈夫か心配になります真顔

まぁ利回りだけで投資元金返ってきたようなもんですよ昇天

仮に今後大暴落したとしても、

チョコザップを続ける限りは株主をやめることはないでしょう指差し



チョコザップ会員は全員株を買うべきですねニコニコ