「はじめまして」をご縁につなげるヒーラー&セラピスト名刺 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

2018年1月15日より、新しいウエブサイトを立ち上げました。

 

今後は新ブログにて情報を更新していきます!
こちらのブログの情報は、一部古いものが残っておりますので、

最新情報を<https://masaminakagawa.com/>にて
ご確認いただけますようお願いいたします。

 

----------------------------------




ヒーラー&セラピストデビューにオススメ!!
名刺デザインメニューのご案内ページです。

 

 

 

「はじめまして」をご縁につなげるデザイン名刺

サロンやご本人のイメージに合わせてイチからデザインする名刺です。
事前ヒアリングで作りたいイメージをしっかりお伺いしてから、アドバイスもお入れしてお作りします。

オリジナルデザインは、人柄やお仕事に対する想いを伝えることを大切にお作りしています。



過去の制作例
 

 

 

 

 

 

 


女性の輝きを引き出すヒーリングサロン&グルーデコアート教室ironowaまーちゃんさま

 

 

 

 


 

 

 

タロットリーダー那由多さま


 


 

 

 

 


スピリチュアルメッセンジャー 桜井りょうこさま


■ヒーラー&セラピスト名刺は100枚印刷代&送料込み
売上アップ&ご縁を呼び込むリーディングメッセージ付きでsei32,400です。

クリック<<お申込みはこちらからどうぞ>>

 

しかく過去の制作事例一覧は、ホームページにてご確認ください。

右ホームページは≪こちら≫です。
http://masami-majyokko.jimdo.com/



花両面フルカラーでデータをお作りしています。
特にデザインのご指定がない場合は、表面にお名前やサイトのURLなどのご連絡先。
裏面に、提供されているサービスやサロンの情報などをお入れしています。


お名前だけ・ご連絡先だけの名刺ですと、お渡しした際に
「どのような方なのか?」
「お仕事は何をされているのか?」が伝わりにくいので。
できるだけ商品名やお仕事内容が伝わるように両面印刷をおすすめしています!!!


「片面のみもできますか?」というお声をいただいたこともあるのですが、名刺のサイズがとにかく小さいので文字がキュウキュウになってしまうのでおススメしておりませんbell


※データのみのお渡しはお受けしておりません。

 



花制作前のヒアリングではこのようなことを確認させていただいております。
 
 
 
お名刺の表に載せたい内容を教えてください。
※この下の項目は一例です。
・お名前
・ご連絡先
・ブログやホームページ、フェイスブックやツイッターなど。
・サロン名/サービス名/肩書など
 
 
お名刺の裏面に載せたい内容を教えてください。
※一例です。
・お仕事への想いやキャッチコピー
・プロフィール
・メニュー価格やおススメ商品
・サロン地図など
 
 
名刺に載せたいお写真や、使ってほしいモチーフがあれば教えてください。
お花、動物などお好きなものでもOKです。
使ってほしいお写真などのデータがある場合は、メールに添付してお送りください。
※なるべく詳しく書いていただけると、イメージのズレを防げます。
 
 
名刺全体のイメージカラーのご希望がありましたら、教えてください。
または好きなお色でもOKです。
ない場合は、ヒアリングをふまえた最適なお色をご提案させていただきます。
 
 
お仕事ではどのようなことを心がけていらっしゃいますか?
ポリシーや目指している未来などをお聞かせください。
 
 
ターゲットの設定をされていましたら、お聞かせください。
性別・年代・性格・ご職業のイメージなど
 
 
クライアントさまや周囲の方からよく言われる、ご本人様の印象をお聞かせください。
 
 

 

 

 

 


<名刺お申し込みについて>

1.大変申し訳ございませんが、納期のご指定を承っておりません。
お申し込み受付後、お届けの目安時期をお伝えしております。
(通常受付より3週間から1か月みていただいております。)

----------------

2.お打合せ(ヒアリング)はメールにて行います。
ヒアリング時にご要望をご遠慮なくお伝えください。
直感的な制作を大切にしているため、制作進行後はデータの修正を行っておりません。
ヒアリング時にお聞かせいただいたご要望を踏まえ、あなたのお仕事に最適なデザインをお作りしますので、お任せください。何が出てくるか分からない、ワクワクした時間もお楽しみいただきたいと考えております。

----------------

3.お申し込み⇒ヒアリング送付⇒ご入金⇒仮データ送付(文字確認)⇒ご返信⇒入稿/印刷⇒お届けの流れとなります。

----------------

4.お申し込み後、ヒアリングメールのご返信を持ちまして本申込みとさせていただきます。
オーダー商品につき、本申込み後のキャンセルは不可となります。

----------------



いろいろと細かく申し上げて大変恐縮ではございますが、
以上をご了承いただいている方のみ、お申し込みくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


Spi×Art 中川 昌美