はるか旅立ちへ | 37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

2017年9月13日。
遺伝子異常による肺腺癌と告知。胸水貯留でステージⅣ。幼い子供2人を残して死ねないよー

はじめまして、クマさんママの夫です。

妻は、ちょうど1ヶ月前の9月18日に天国へ旅立ちました。


このブログの存在は、全く聞いておらず、数日経ったある日に携帯の連絡先整理をしていたら、たまたま見つけました。

たくさん泣かせてもらいました。


彼女が積み上げてきた記録や皆さんとの輪を、僕でピリオドを打つことが出来ず…、報告が遅れてすみません。



ここ数ヶ月は入院が続いたこともあり、まだ病院行けば会えそうな感覚が続いています。


闘病中は本当に前向きで、完治を信じて頑張っていました。

しんどいのに、人と話すときは急に元気になったりして、相手を心配させまいとする姿は妻の染み付いた優しさからくるもので、最期まで貫きました。



クマさんママは、僕にとって自慢の妻であり、ママであり、恋人であり、親友であり、尊敬できる女性です。

これからも。



ありがとうございました。