袴教室、参加者募集中♪♪ | まりりんの仕立て屋日記

まりりんの仕立て屋日記

着物大好きな和裁士の備忘録

超人気のトウキョウジョウさんをお招きして袴教室開催しちゃいます

とあるご縁から図々しく一宮に来て頂いて袴教室して欲しい!!とお願いした私

袴を知り尽くしたふんず先生の袴ってどんな感じなんだろうとめちゃくちゃ興味津々

和裁学校時代、スタンダードな袴は作っても可愛さの欠けらも無い物しか作らなかったけど、先生の袴を見るといろいろ楽しめそうだわとワクワクしております

詳細はこちらから。。。


あれこれ夢が広がりそうでしょ

募集人数は後5人

一宮開催は初めてとの事

魅力たっぷりのふんず先生とつち先生にいろんなお話聞きながらわいわい楽しく袴作りしませんかぁ〜