昨日は、お盆前の最終日。


なんとか気力で仕事しました…

午後から用事を済まそうとしましたが、

もう無理!となって、ぐったり。


晩御飯もやる気ない時の定番、ナポリタンでした。


コツらしいコツは無いのですが

⚫︎みりんを使う

⚫︎玉ねぎとベーコンはコンソメで炒める

⚫︎ケチャップはハインツをたっぷり

⚫︎ケチャップを絡めたあと、よく焼く


こんな感じです。



コンソメは、これを使ってます。

(旧名サラダエレガンス)


ベーコンは、母親の知り合いが自家製燻製のベーコンを作ってるのでそれを少し分けてくれたものでした。

教室を開いて教えてるそうなのですが

納得の美味しさ。


お金払ってもいいんで定期的に欲しいな(笑)


最近の楽しみは、

都知事選で健闘した安野さんの配信です♪