しばらく行ってなかったラーメン屋さん。


2か月ぶりの解禁です。




ススルTVの影響かな?

(YouTube)

若い人が増えたと感じる。




そんな私もススルTVで見た、プレミアム塩とんこつにしたんですけどね。

確かに美味しい。

今回ばかりは糖質が、カロリーがなんてのは

気にしない気にしない。。


(おやつは最近ほぼゼロです)

牛乳も飲まずにコーヒーはブラックだし、

気にしてはいます。


そして今日の診察。

10年間以上変わってなかった処方を少し変えてもらいました。

副作用(食欲過剰、倦怠感)と、現在の安定した状態で変えてみて欲しいと。

ダイエット以前に服用している薬を調整する。

これを一歩進めることが出来て良かったです。

しばらく様子見ながらですね。