今週、やっぱり予定入れずに終わりそうです。


そしてまた来週バタバタ。

あっという間に6月です。


さて、動画添付が出来そうなので

最近見てるYouTube。






スカウトされたわけでなく、

なりたい!と思って海外モデルに挑戦してる若者。


コメントにも「骨格的に海外モデルは無理そうだから日本の俳優になったらどうでしょう?」とかを言われてても、やりたい事をやるのが自分なんで、と貫いてる姿勢にエールを送りたいです👏


今の時代、なんでも事前に調べられてしまうので、

やりたい事があっても諦める理由はいくらでも見つかる。

それを敢えて体当たりするのって、とても勇気が要ると思うんですよね。


まだ成功してない状態なのに、生き様をYouTubeで見せたい、とやる所も良いですね。